登録・申込・予約・お支払いに関して
Q.予約したのにメールが届きません
迷惑メールフィルタなどによって、メールが届かない場合があります。「@campnet.co.jp」からの予約確定メールが受信できるよう受信許可設定をご確認ください。
予約確定メールが届かない場合、レッスンの受講ができません。受信許可設定をされてから、一度レッスンをキャンセルいただき、再度ご予約をしていただくと予約確定メールが送信されます。
※ドメイン指定受信の設定はご利用されているサービスにお問い合わせいただくか、ホームページにてご確認ください
docomoの場合
Softbankの場合
auの場合
Y!mobileの場合
Gmailの場合
上記を試してもメールが届かない場合は こちらよりお問い合わせください。
Q.登録したクレジットカードの有効期限が切れた場合は?
マイページの「登録カード・口座」からクレジットカードの情報を追加し変更してください。変更後、現在使用中の画面が更新されているかご確認ください。
Q.休会はできますか?
休会制度はございません。
Q.退会の方法はどのようにすればいいですか??
マイページの「アカウント」から加入プランをお選びいただき、「変更解約はこちら」を選択し、内容確認の上「解約する」を押してください。
例)10月末で利用を終了する場合は、10月25日までに手続きください。10月末までご利用いただけます。
※初めてプラン登録されるかたの継続特典をご利用の方は、やむを得ず契約後6カ月未満で解約される場合は、契約時の特典は無効となり、本体1,000円(税込1,100円)お支払いいただきます。予めご了承ください。
※契約月は開始日に応じて日割りとなります。
Q.登録したメールアドレスを変更したい場合はどうしたらいいですか?
マイページのアカウント内のメール変更からご変更下さい。
Q.受講料以外にかかる費用はありますか?
インターネットの通信費用、レッスンの受講料以外にかかる諸経費(入会金・手数料等)はございません。
パソコンやタブレット等受講に必要となる端末はあらかじめご用意ください。
Q.いつまで予約ができますか?ー
レッスン開始直前まで、空きがあればご予約が可能です。
Q.1日に何レッスンまで受けることができますか?
制限はございません。ご自身の体調に合わせて無理のないようご参加ください。
Q.領収証を発行していただけますか?
マイページより支払い履歴より発行が可能です。