MENU

3FIT

登録・申込・予約に関して

Q.予約したのにメールが届きません
迷惑メールフィルタなどによって、メールが届かない場合があります。「@coubic.com」からの予約確定メールが受信できるよう受信許可設定をご確認ください。
予約確定メールが届かない場合、レッスンの受講ができません。受信許可設定をされてから、一度レッスンをキャンセルいただき、再度ご予約をしていただくと予約確定メールが送信されます。
※ドメイン指定受信の設定はご利用されているサービスにお問い合わせいただくか、ホームページにてご確認ください
 docomoの場合
 Softbankの場合
 auの場合
 Y!mobileの場合
 Gmailの場合
上記を試してもメールが届かない場合は こちらよりお問い合わせください。

Q.登録したメールアドレスを変更したい場合はどうしたらいいですか?
 こちらでご確認後、変更をお願いいたします。

Q.受講料以外にかかる費用はありますか?
インターネットの通信費用、レッスンの受講料以外にかかる諸経費(入会金・手数料等)はございません。
パソコンやタブレット等受講に必要となる端末はあらかじめご用意ください。

Q.いつまで予約ができますか?ー
レッスン開始直前まで、空きがあればご予約が可能です。

Q.1日に何レッスンまで受けることができますか?
制限はございません。ご自身の体調に合わせて無理のないようご参加ください。