MENU

3FIT

レッスン参加に関して

Q.運動初心者ですが参加出来ますか?
ご自身に合ったものをお選びいただけます。ほとんどのレッスンは未経験の方でも安心してご受講いただけるレッスンでございます。
毎月全てのプログラムをオンデマンドで配信をしています。そちらをご確認頂き、ご自身にあったプログラムをお選びください。

Q.どんな服装で参加すればいいですか?用意するものはありますか?
動きやすい服装をお勧めします。また、水分補給のための飲み物と、タオルをご用意ください。レッスンによっては特別ご用意いただくものもございます。「プログラムの紹介」をご覧ください。

Q.レッスンにはどのように参加したらよいですか?
ZOOMを利用して、ご自宅からオンラインでライブレッスンにご参加いただけます。予約完了後、レッスン参加用URLを記載したメールを配信いたしますので、そのURLをクリックし、もしくはマイページからご参加ください。
なお、メールが届く端末とは別の端末でレッスンに参加される場合は、Gメール等を活用し、その端末でもメールが確認できるようにしてご参加ください。
※迷惑メールフィルタなどによって、予約確定メールが届かない場合がございますので、ご予約前に「@campnet.co.jp」からの確認メールが受信できるよう受信許可設定をご確認ください。
以下の画像を参考に変更してください。



Q.Zoomのパスワードを入力してもエラーで入れません。(ID・パスワード入力で参加する場合
正しく入力されているか再度ご確認ください。特に、大文字I「アイ」と小文字のl「エル」は判別が難しい場合がありますので、パスワードに含まれている場合は両方をお試しください。
※URLから参加する場合はID・パスワードの入力は不要。URLをクリックするだけで参加可能です。

Q.Zoomの参加方法がわかりません。
 こちらをご参照ください。事前にご確認いただき、レッスン時は余裕をもってご参加ください。

Q.レッスン中、自分の姿はインストラクターや他の参加者にも見えているのでしょうか?
フォーカスモード設定のレッスンでは、インストラクターからは、お客さまが見えますが、他のお客さまからご自身は見えなくなります。
※入室時にテロップが出ますので「了解」をクリックください。「了解」をクリックしても画面はオンになりません。
※フォーカスモードとは、画面左下「ビデオの開始」で画面オンにすると、インストラクターと3FIT事務局のみにお姿が見える、という機能です。



Q.こちらの声はインストラクターの方に聞こえるのでしょうか?
初期設定で「ミュート」になっていますので、インストラクターにも他の受講者の方にも聞こえません。レッスンの進行上、ミュートを解除することはできません。何かご質問等ございましたら、原則チャット機能にてご確認いただくことが可能です。

Q.インストラクターの声が聞こえないのですが?
以下の画像を参考に確認してください。


Q.インストラクターの画面が大きくならないのですが?
以下の画像を参考に確認してください。



Q.スマホの画面を横にして見たいです。
【iPhoneの場合】
画面右上から下にスワイプしてメニューを表示し、画面ロックのボタンをタップするかホーム画面より「設定」>「一般」>「本体横のスイッチの機能」>「画面の向きをロック」をタップし、チェックをつけ設定完了です。
【Androidの場合】
画面真ん中から下にスワイプしてメニューを表示し、パネル内に「自動回転(縦向き・縦画面)」アイコンをタップするかホーム画面より「設定」>「画面の向きをロック」をタップしONにしたら設定完了です。
※ボタンの名称は機種によって異なります

Q.途中参加はできますか?
途中参加も可能です。

Q.家族と一緒に参加してもいいですか?
是非ご家族とご一緒にご参加ください。

Q.参加者の名前を変更したいのですが?
以下の画像を参考に変更してください。



Q.音声を切る方法と画像を切る方法を教えてほしいです?
以下の画像を参考に変更してください。