盛岡南店 レッスンご参加に関するお願い&よくある質問
いつもレッスンへのご参加、誠にありがとうございます。
ご予約レッスンへのご参加が出来ない際は、必ず【予約キャンセル】を実施いただきますよう、お願いいたします。
①無断キャンセル
※顔認証入館スキャン未実施も同様となります。
※エラー発生時はスタッフまでお声掛けください。
②レッスンの途中入室
③途中退出
(レッスン実施中の急な体調不良や怪我は除く)
④その他会員さまへのご迷惑行為・不正行為
上記3点が見受けられ場合は、翌日~翌月末までレッスンへのご参加を、【停止】とさせていただきます。
皆さまに安全に快適にご利用いただくため、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
より多くの会員さまに、レッスンをお楽しみいただけるよう引き続きサービスの改善・向上に取り組んでまいります。ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
【レッスンWEB予約に関するよくあるご質問】
●レッスン予約表の貼りだしはないの?
レッスン表の貼り出しはございません。
ご自身のスマートフォンアプリにて空き状況のご確認・ご予約をお願いいたします。
●1日何本予約できるの?
1日の予約本数制限はございません。
1週間で、常時最大10本までご予約が可能です。
●1週間10本しかレッスン受けられないの?
レッスン受講本数に制限はございません。
最大予約可能本数が1週間10本となるため、1本消化ごとに新たに1本ご予約が可能です。
●レッスン予約の消化のタイミングはいつ?
レッスン開始時刻を過ぎた瞬間に消化となります。
1本消化すると、新たに1本ご予約が可能です。
●体験・ビジター利用の際はレッスン参加できないの?
体験・ビジターの方でレッスンご参加ご希望の際は、フロントスタッフまでお声掛けください。
空き枠がございましたら、スタッフが予約しご参加いただけます。
●スマートフォンの充電が切れたときはどうしたらいいの?
フロントスタッフにお声掛けください。
店舗のタブレット貸し出しいたします。
●レッスンに参加したのに【キャンセル】になっている。どうしたらいいの?
ご入館時の顔認証チェックインエラーの場合、入館がないとみなされ、自動的にレッスンの無断キャンセルとなってしまいます。
顔認証チェックイン・チェックアウトを必ず実施いただきますようお願いいたします。
顔認証チェックイン時、エラーが出る際はフロントスタッフまでお声掛けください。
●予約したレッスンのキャンセル/場所の変更をしたいときはどうしたらいいの?
・ご入館前(顔認証チェックイン前)
ご自身のスマートフォンアプリにてキャンセル/場所の変更をお願いいたします。
・ご入館後(顔認証チェックイン後)フロントスタッフにお声掛けください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。