MENU

3FIT

【復旧】二要素認証コードが届かない件につきまして

いつもイオンスポーツクラブ、イオンフィットネススタジオ、イオンウェルネスラウンジをご利用いただき誠にありがとうございます。
二要素認証コードがご登録のメールアドレスに届かない件につきまして、大変ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

調査した結果、認証コード送信用サーバーからのメールを特定のドメイン(@gmail.com、@icloud.com等)でブロックされておりました。
現在は改善しておりますので、大変お手数ではございますが、再度二要素認証の実施をお願い致します。

また、他の要因で認証コードが届かない場合、以下の事象が考えられますのでご確認ください。

1.Gmailをご利用の方
  1)メールアドレスの入力誤っていないか 
  2)迷惑メールボックスに入っていないか 
  3)受信ボックスがいっぱいになっていないか

2.携帯メールをご利用の方
携帯のメール(@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@docomo.ne.jp等)をご利用の場合は、受信のためにドメイン(@aeonsportsclub.com)の登録が必要な場合があります。設定が難しい場合は、各ショップへお問い合わせください。

3.アプリから入られる場合
一度アプリを閉じて再度立ち上げてから実施をお願い致します。
または、以下URLからもアクセス可能です。
▶マイページはこちらから

4.認証コードをいれてもログインできない場合、認証のスキップができない場合は、店舗スタッフへお問い合わせください。

5.上記ご確認後も認証コードが届かない場合は、店舗・会員番号・氏名を入力し、以下宛先までお問い合わせください。
▶お問合せはこちらから